2012年10月31日

全国和牛能力共進会

今日の与論は雨

今日で10月も終わりです。今年も後2ヶ月早いですねキョロキョロ

先日26日~29日まで長崎で行われた全国和牛能力共進会に行ってきましたピース

全国和牛能力共進会

27日に見に行ったのですがあいにくの雨ぐすん

でも、頑張って会場を見て回りましたおすまし

全国和牛能力共進会

さすが全国から集まった牛は違いますね。

5年に一度の牛のオリンピック!!

各県頑張ってましたニコニコ

次回は宮城県で開催されるそうですシーサーメス

お昼すぎ雨も止んだので競技会場を後にして

ハウステンボスも見学してきましたシーサーオス

全国和牛能力共進会

広すぎて全部は回れなかったけど

雰囲気は十分味わえましたピース

全国和牛能力共進会

久しぶりの旅行でみんなとワイワイ楽しい時間を過ごす事が出来ましたシーサーメス

明後日は11月セリです。

残念ながら我が家からは出場しませんが・・・ぐすん

これからも牛飼い頑張ろうガッツポーズ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事
11月競り
11月競り(2014-11-04 09:04)

5月競り
5月競り(2014-05-24 09:05)

牛の出産^^
牛の出産^^(2014-03-04 19:10)

3月競り市
3月競り市(2014-03-03 08:50)

初競り^^
初競り^^(2014-01-13 09:37)

今年最後の出産
今年最後の出産(2013-12-16 19:19)


Posted by ちびとも at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
全共お疲れ様でした(*^^*)

私はまだ疲れが取れません(>_<)

笠利市場は水曜日です。
与論はどうだったんでしょうか??
Posted by みぃ♂ at 2012年11月04日 20:06
みぃ♂さん

全共人が多くてほんと疲れましたね(>_<)
私はやっと疲れが取れたような感じです^^

与論のセリはやっぱり下がってましたね(-"-)
50万越えもありましたが
30万代が多かったですね
やっぱり安福久母牛は強いです^_^;
Posted by ちびとも at 2012年11月05日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。