2014年05月24日

5月競り

延期になっていた5月競りが昨日開催されました。

購買者の方もたくさん来ていただきよかったです。

競り結果は平均55万という話でした。

確かに与論にしては60万台が多くでていました^^

残念ながら我が家は出場がなかったのでさびしかったですぐすん

それよりも成牛の競りがすごかったです。

今回は特別なのですが

子付きの成牛で115万という値がつきましたびっくり!

妊娠牛も70万、80万という値がついてました。








同じカテゴリー()の記事
11月競り
11月競り(2014-11-04 09:04)

牛の出産^^
牛の出産^^(2014-03-04 19:10)

3月競り市
3月競り市(2014-03-03 08:50)

初競り^^
初競り^^(2014-01-13 09:37)

今年最後の出産
今年最後の出産(2013-12-16 19:19)

牛の出産
牛の出産(2013-12-10 13:41)


Posted by ちびとも at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
成牛が高かったとはききましたが、すごいですね。
子牛セリも心配してましたが、高値で良かったですね(*^^*)

ちびともさん7月セリは出荷牛いるんですか?
Posted by エラブの牛飼い at 2014年05月24日 13:25
与論での60万越えは安福久がらみですか?それとも……?
エラブでは血統にあまり関係なく、増体のいい華春福が値段してました。
Posted by エラブの牛飼い at 2014年05月24日 13:39
エラブの牛飼いさん

7月は1頭出ます^^

60万越えは安福久母体がほとんどですね

勝忠平がらみもありましたが

与論は血統ですね(>_<)
Posted by ちびともちびとも at 2014年05月25日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。