【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

大晦日^^

2008年も今日で終わりですおすまし

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますニコニコ

我が家のペットたちは相変わらずですシーサーメス





そして来年は私たちの年で~す

  


Posted by ちびとも at 21:30Comments(3)日常

2008年12月30日

ショック(ーー゛)

今年もあと2日という今日になって冷蔵庫が動いてませんびっくり!

冷蔵庫の物はとりあえずもう一台に移したが冷凍ものが入りませんぐすん

そこで、急きょ冷凍庫を買いに行くことにガ-ン



思わぬ出費になってしまったうわーん

来年早々修理に出してダメならば購入はてなびっくり  


Posted by ちびとも at 20:31Comments(2)日常

2008年12月29日

しめ飾り

しめ飾り終わりましたシーサーメス

お墓に


庭に


玄関前


いい年が迎えられますようにピース  


Posted by ちびとも at 21:44Comments(2)日常

2008年12月28日

大掃除!

朝からがんばりましたピース



新年を気持ちよく迎えられそうですシーサーメス

そして、今日は旦那の誕生日プレゼント

ヒロヤのオリジナルケーキでお祝いですおすまし



これからも元気でねニコ  


Posted by ちびとも at 22:09Comments(0)日常

2008年12月27日

まだまだ^^

まだまだ甘えん坊の龍君ですシーサーメス



抱っこされておとなしくしてますキョロキョロ

いつまで抱っこできるかな~

あまり大きくならないといいな~おすまし  
タグ :抱っこ


Posted by ちびとも at 19:57Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月25日

気持ちいい^^



寒い日のチビのお気に入りの場所ですシーサーメス

旦那の膝の上OK

それにしても気持ち良さそうに眠っていますね眠る



  
タグ :寒波


Posted by ちびとも at 23:43Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月24日

メリークリスマス^^

今日はクリスマス・イブですねキラキラ 

我が家もクリスマスバージョンで夕食ですシーサーメス



少々食べ過ぎ!?シーサーオス  


Posted by ちびとも at 21:52Comments(0)日常

2008年12月23日

合成!!



我が家のわがままペットたちシーサーメス

なかなか仲良くできませんが

画像の中では仲良しですピース

  
タグ :ペット


Posted by ちびとも at 19:09Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月21日

那間公民館産業祭!

今日は朝から一日公民館でボランティアでした汗

午前中はグランドゴルフ



午後からはバザーや餅つき大会



夜は忘年会で飲み会

私はもっぱら裏方で食事係で疲れましたガ-ン

でもビンゴゲームでは一番にあたり商品をゲットピース

今年の運をすべて使ってしまったかなびっくり!  


Posted by ちびとも at 20:52Comments(2)日常

2008年12月20日

やっと点いた^^

イルミネーションキラキラ 去年より少々少なめですが

やっと点灯しましたシーサーメス



クリスマスには間に合ったですピース  


Posted by ちびとも at 20:26Comments(5)日常

2008年12月18日

待てが伏せに?!

龍君『待て』って声をかけると



伏せの恰好になるのですが

これって理解しているのか??ガ-ン

まだまだ修行中の龍でしたシーサーメス  
タグ :しつけ


Posted by ちびとも at 22:57Comments(4)ペット・犬・猫

2008年12月17日

気持ちいい^^

天気もよくお布団も干してカバーの洗濯もしたのに

さっそく占領されていますガ-ン



チビも気持ちいいところは知っているんですねシーサーメス

仕方ないかパンダ  


Posted by ちびとも at 20:49Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月16日

もう少し待ってね^^



龍君。畑に連れて行っても草刈り中は車の中で待っていますシーサーメス

危ないから終わってから遊ぼうねキョロキョロ

  
タグ :草刈り


Posted by ちびとも at 20:51Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月16日

定位置^^

我が家のわがまま娘は寒くなると主人の膝の上がお気に入りですシーサーメス

昨夜も気持ち良さそうに寝ていました眠る








  
タグ :膝の上


Posted by ちびとも at 00:36Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月14日

またね^^



預かっていた牛さんを今日は飼い主のもとに

連れて行きました。

短い間でしたがいなくなるとやっぱり寂しいものですねガ-ン






  
タグ :散歩


Posted by ちびとも at 22:01Comments(2)日常

2008年12月14日

与論駅?!



先日、初めて与論駅を見に行ったシーサーメス

電車もない島なのに駅?

不思議に思いつつ一度も訪れていなかったのでドライブの途中で行ってみましたシーサーメス


天気もよく海もきれいできもちよかったですニコニコ

  


Posted by ちびとも at 02:54Comments(0)日常

2008年12月12日

大漁^^

昨夜イザリに行って来ましたシーサーメス

天気もよくたくさんの人が海に出ていましたおすまし

昨夜は主にサザエ目当てに行ったのですが

なかなかの収穫で満足ですシーサーオス

サザエとカワハギです^^



今日も明日もいい汐なのですが天候次第ですさかな  


Posted by ちびとも at 15:46Comments(4)日常

2008年12月10日

夕日^^



久しぶりにきれいな夕日を見ることができましたシーサーメス

明日も晴れですね^^きっとおすまし

12月でも天気のいい日は昼間は半袖でも過ごせそうな感じの与論ですニコニコ





  


Posted by ちびとも at 21:01Comments(0)日常

2008年12月09日

最近のチビ^^

今日も朝から寝ているチビですシーサーメス眠る



昼間寝て夜中か朝方外に出たがるチビ

おかげで寝不足だよガ-ン






  
タグ :寝不足


Posted by ちびとも at 22:06Comments(0)ペット・犬・猫

2008年12月08日

元気\(^o^)/

龍君畑で走り回ってますシーサーメス



帰ったらぐっすり眠ることでしょう眠る

これからも健康にすくすく育ちますようにピース






  
タグ :


Posted by ちびとも at 21:33Comments(0)ペット・犬・猫