2014年10月11日

台風19号☔

台風19号
凄い風です
夕方からがもっと強くなりそうです
被害がなく過ぎる事を祈ります


同じカテゴリー(日常)の記事
回復しました^^
回復しました^^(2014-10-13 13:49)

台風8号
台風8号(2014-07-09 09:02)

今朝のラブな鳩たち
今朝のラブな鳩たち(2013-11-16 09:03)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2013-05-04 20:43)


Posted by ちびとも at 10:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
奄美大島は暴風域に入ってないのに暴風です(ーー;)

今回は本当にやばそうですね(>人<;)
Posted by みぃ♂ at 2014年10月11日 22:39
みぃ♂さん

与論はとりあえずの峠は過ぎたようです。

暴風域にはまだ入ってますが
後半は雲があまりないので・・・

いまのところ我が家は特別な被害はなさそうです(*^_^*)
牛たちも元気でした。

みぃ♂さんのところはこれからが心配ですね。
被害がなく台風が過ぎてくれることを祈ってます(*^^)v
Posted by ちびともちびとも at 2014年10月12日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。