【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月16日

インターネット繋がりました^^

お久しぶりです^^

台風24号すごかったですねぐすん

与論はしっかり台風の目に入ってました。

自然の力は恐ろしいですがーん

去年よりも被害が多い感じです。

我が家は雨漏りくらいで大きな被害はなかったのでよかったですおすまし

でも、電話回線が不通になり

インターネットも使えず今日やっと9日ぶりに回復しましたピース

島外からもたくさんの応援の方々が来て頑張ってくださいましたガッツポーズ

ありがとうございます^^

毎日当たり前のように使っている電気。電話。

ないと不便ですねぐすん

今日は、台風26号で伊豆大島は大変みたいですね

与論は人災がなかった分みんなで頑張って復興していきたいと思いますシーサーメス  


Posted by ちびとも at 15:22Comments(0)日常