【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月31日

朝焼け



今朝の朝焼けです。

今日は一日蒸し暑い感じでしたガ-ン

そして夜には大雨ですびっくり!

久しぶりの雨で恵みの雨になりましたピース  


Posted by ちびとも at 20:28Comments(2)日常

2008年10月30日

イザリ(夜の潮干狩り)

昨夜は主人と二人イザリに行って来ましたシーサーメス

久々の夜の海です

昼間はあまり見かけない生物がキョロキョロ

でも、目的はタコなので目を凝らして進むといましたびっくり!



見えますか??石の横に頭がニコニコ



見事ゲットピース

2匹のタコに大きな貝と初日にしては

なかなかの収穫でしたシーサーオス  


Posted by ちびとも at 11:28Comments(0)日常

2008年10月28日

夢中です^^

龍くんかわいいですシーサーメス



お父さんに抱っこされて気持ちよさそうですねぇ~シーサーオス

そして、今日は車でドライブしてきました車



眠っていたので寝起きの龍くんですおすまし






  
タグ :


Posted by ちびとも at 20:14Comments(2)ペット・犬・猫

2008年10月27日

三角関係??

蝶が3羽で追っかけあいながら飛んでましたキョロキョロ



もしかしてこれは蝶の三角関係っていうか奪い合いしてますかびっくり!

子孫を残すためにはどこの世界も大変ですねガ-ン

  


Posted by ちびとも at 19:17Comments(0)日常

2008年10月26日

二日目の龍^^

今日も龍は気持ち良さそうに寝ていますシーサーメス



寝る子は育つシーサーオス

龍元気に大きく育ってねピース
  
タグ :ペット


Posted by ちびとも at 19:49Comments(0)ペット・犬・猫

2008年10月25日

新しい家族^^

今日新しく我が家の一員になった

《リュウ》くんですシーサーメス



Nさん家に生まれたワンちゃんですおすまし

よって名前をリュウにしました。

これからもよろしくですピース  
タグ :オス家族


Posted by ちびとも at 19:00Comments(2)ペット・犬・猫

2008年10月24日

新しい場所^^

チビがまた、新しく寝る場所を確保しましたシーサーメス



まぶしいよぉ~と言ってるのでしょうか

顔を隠して寝てますキョロキョロ

チビの寝る場所色々あっていいねシーサーオス








  


Posted by ちびとも at 20:47Comments(0)ペット・犬・猫

2008年10月23日

どうしたのかな?!

最近ミルクを持って行っても自分から飲み始めない太一くんぐすん

甘えてるのかなぁ~

ミルクの所まで連れて行くと一生懸命飲んでますびっくり!



お腹すいているはずなのにキョロキョロ

  
タグ :ミルク


Posted by ちびとも at 21:11Comments(0)日常

2008年10月22日

ひさしぶりの・・・

久しぶりに箱の中で遊んでますシーサーオス



なぜか体にフィットしていますガ-ン

また、大きくなったかなキョロキョロ

これ以上大きくならないように気を付けてあげなければシーサーオス  
タグ :チビ


Posted by ちびとも at 20:05Comments(2)ペット・犬・猫

2008年10月21日

来島^^

鷹が渡ってくる時期になりましたシーサーメス

近くの電柱の上に余裕で止まってますキョロキョロ



さすが風格ありますねおすまし



これからどこに行くのでしょうか?  
タグ :来島風格


Posted by ちびとも at 20:10Comments(0)日常

2008年10月20日

どうしたのかな?!

今日のチビは寒いのかはてな

何かいじけているのかキョロキョロ



袋の中に入って眠る訳でもなく

どこかを見つめてますシーサーメス
  


Posted by ちびとも at 22:18Comments(0)ペット・犬・猫

2008年10月19日

パパイヤ^^

久しぶりにパパイヤ漬け作りましたシーサーメス

約11K旦那さんもお手伝いシーサーオス



おいしい漬物になってねピース









  


Posted by ちびとも at 19:23Comments(2)日常

2008年10月18日

音楽交流会^^

今日は沖縄&与論音楽交流会を観に行って来ましたシーサーメス

小学生から高校生まで日頃の練習の成果である

演奏・合唱・踊りを楽しく鑑賞させていただきました。

今年で12回目という事でこれからも続いていくことを祈っていますシーサーオス







  


Posted by ちびとも at 21:34Comments(0)イベント

2008年10月17日

休憩中^^

ため池で休憩中のサギ発見キョロキョロ

写真を撮ろうとしたら全員飛び立ってしまいましたガ-ン



危険を察知した!?sos



どこに行くのでしょうか?

ごめんね休憩の邪魔してぐすん
  
タグ :サギため池


Posted by ちびとも at 19:19Comments(0)日常

2008年10月15日

仲良し^^

今日も仲良く並んで座ってますシーサーメス

やえちゃんと康介くんピース



表綱もかわいいですね^^

似合ってるよ

たくさん食べて大きくなってねシーサーオス  
タグ :子牛表綱


Posted by ちびとも at 20:02Comments(0)日常

2008年10月14日

お気に入りの場所^^

猫ってどうしてカサカサ音がするものって好きなのでしょうかガ-ン

我が家のチビもだ~いすきシーサーメス

今日も置いてあった紙袋を見つけて

さっそく



そのまま眠りにはいるのでしょうかシーサーオス





  


Posted by ちびとも at 19:36Comments(2)ペット・犬・猫

2008年10月13日

初体験^^

今日は、宮崎から遊びに来たみなさんと一緒に

バナナボートに乗って来ましたシーサーメス

なんとこれが初めてなのでしたシーサーオス



初めて乗ったので振り落とされないように

必死でつかまっていたので明日は筋肉痛かも・・・・ガ-ン  


Posted by ちびとも at 20:54Comments(2)日常

2008年10月12日

ひさしぶり^^

ひさしぶりの放牧ですシーサーメス



みんなうれしそうですシーサーオス

走り回る牛や

体をこすりつけている牛さまざまですキョロキョロ

ゆっくり食べてねピース  
タグ :放牧


Posted by ちびとも at 17:31Comments(0)日常

2008年10月11日

スターフルーツ^^



だいぶん大きく育ってきましたシーサーメス

あとは熟してくるのを待つだけですシーサーオス

味見するのが待ち遠しいよぉ~キョロキョロ



結構たくさん実ってますピース  


Posted by ちびとも at 20:30Comments(0)日常

2008年10月09日

生まれました^^

今朝、子牛が生まれましたシーサーメス



あいこちゃん苦しそうですびっくり!

袋に包まれて足が見えてきましたキョロキョロ

無事出産ですシーサーオス



元気な牡でしたピース

お疲れ様でしたパンダ

元気に育ってね(^_-)-☆
  
タグ :出産


Posted by ちびとも at 19:16Comments(4)日常