【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月12日

ゆんぬお魚市場!!

今日も晴れの与論

風はあるけど暑いです汗

先日やっとゆんぬお魚市場でゲットしてきましたピース



シイラの卵の煮つけ・ダツのみりん干し・シイラのかまの唐揚げ

残念ながらもずくの天ぷらはなかったけど・・・ガ-ン

350円にしてはボリュームもあり美味しく頂きましたシーサーメス

また、覗いてみようと思いますニコニコ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 19:15Comments(0)飲食店

2011年04月15日

ふらいぱんでランチ^^

今日も晴れの与論

明日は雨予報だけど・・・キョロキョロ

今日は旦那と二人ランチへダッシュ



ふらいぱんで海老フライ定食頂きましたピース

お腹いっぱいで満足な二人あかんべー


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:49Comments(2)飲食店

2011年01月30日

坦々麺!

今日も一日気温は上がらず寒~い与論でした曇り

明日も全国的に寒いみたいですぐすん

寒い時は暖かいものを食べて温まるのがいいですよねシーサーメス

ということで、念願の坦々麺昨日やっと食べに行く事が出来ました沖縄そばピース



ひょうきんという居酒屋さんの冬限定メニューですシーサーオス

身体も温まり満足して帰ってきました車


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 22:51Comments(2)飲食店

2010年10月09日

ドライブ^^

今日は昨夜の雨も上がり昼前からは晴れの与論

午前中は畑に入れないので

久々にドライブ車

赤崎海岸の味咲に寄って

かき氷を食べてきましたニコニコ



バナナミルク



宇治金時です。

久しぶりに食べたかき氷美味しかったですピース

夜部屋に入れてもらえる龍は

相変わらず眠る



自分の部屋で寝ても一緒だと思うのですが・・・

さびしがり屋の龍ですガ-ン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:10Comments(0)飲食店

2010年05月09日

母の日の夕飯は・・・

今日は雨曇りの一日でした。

今日は、母の日ということで、

夕飯に八郎からおまかせでテイクアウトしてきましたニコニコ



こんな感じの夕飯になりましたシーサーメス



お腹いっぱい美味しく頂きました食事  


Posted by ちびとも at 21:22Comments(0)飲食店

2010年05月04日

今日の夕飯は・・・^^

今日も晴れの与論ですおすまし

今日は夕飯を旦那と二人で・・・



『みじらしゃん』に行ってきました^^与論の方言で面白いという意味だそうですシーサーメス



ベトナム料理『ブン』チョー辛かったけど癖になりそうシーサーメス



ピッチャーでビール頼んじゃいましたあかんべー

中央公民館前のお店ですピース  


Posted by ちびとも at 21:56Comments(1)飲食店

2010年05月03日

ランチ^^

今日も晴れの与論

雨の予報も出てたので昨日の夕方肥料撒き頑張ったのに・・・ぐすん

今日は以前から行こうと思っていたお店に行ってきましたニコニコ



もんじゃ焼きとお好み焼きのお店ですピース

注文したのはスペシャルもんじゃ焼きと



もちとチーズのお好み焼きですシーサーメス



お腹いっぱいになりましたシーサーメス

もんじゃは想像していたのとはちょっと違ったけど・・・

美味しく頂きましたチョキ  


Posted by ちびとも at 21:19Comments(0)飲食店