【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月31日

ゆく年くる年

今年もあと少しで終わりです。
今年は色々な初体験できました。
もちろんこのブログも初ニコニコ
来年もチャレンジ精神を忘れずがんばります。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくです。(^-^)

  


Posted by ちびとも at 22:41Comments(0)日常

2007年12月30日

冬支度?!

今日は与論にもやっと冬がやって来たという一日でした。
最高気温は18度くらいでしたが曇りで風も強く体感温度はそれ以下だったかも・・・!?

ということで我が家も一応冬支度しました。


我が家の娘もまるまってます。眠る

  


Posted by ちびとも at 21:24Comments(1)日常

2007年12月29日

年末 (@_@;)

  今年最後?のセリ市に行ってきました。


 


































  大漁ですねニコニコ


 


































  お正月用にタルメ5.7キロゲットしました。

  続きを読む


Posted by ちびとも at 19:40Comments(0)日常

2007年12月26日

セミナー(^-^)

    今日は手帳セミナーに行ってきました。

    日頃なかなか使いこなせてない手帳ですが・・・ぐすん
 
    お話を聞いて自分の時間管理のためにも手帳を
 
    使って行こうと思いました。(*^^)v
  
    セミナーと同じ会場にf-clearという雑貨屋さんもいっしょに

    来島されていました。おすまし
    
    癒しの観葉植物買っちゃいました。(^u^)

    




     
  


Posted by ちびとも at 23:03Comments(2)日常

2007年12月25日

遭遇!!

           今日主人とウオーキング中珍しい物に遭遇したのです!?



       

  




       そうブタちゃんでした。突然道路に現れチョービックリです。びっくり!
     
        なかなか一般道でお目にかかれないですよね。キョロキョロ  


Posted by ちびとも at 21:17Comments(0)日常

2007年12月24日

クリスマス

               今日はクリスマスイブキラキラ 
 
               パーティーではないけれど・・・ビールジョッキ


               こんなディナーで乾杯ハート







        家にはイルミネーション(*^_^*)キラキラ 
                      
           



                  
             クリスマスイブを楽しんでまーす。(^^♪
  


Posted by ちびとも at 22:35Comments(0)イベント

2007年12月24日

別れ(-"-)




 
ELTの先生が今日与論から旅立って行きました。

みんなで見送りに行ってきました。





別れの雨?!うわーん

また与論に来てね。ニコニコ
  
タグ :旅立ち


Posted by ちびとも at 22:09Comments(0)日常

2007年12月22日

青空市




     青空市に行ってきました。

     昨日の雨も上がりとてもいい天気です晴れ

     12月の終わりというのに暑い日です。汗汗




      陽気につられてついつい買ってしまいました。ガ-ン

      玄関に飾って華やかにお正月を迎える事にします。ニコニコ  


Posted by ちびとも at 13:34Comments(4)日常

2007年12月21日

ネコ


 

我が家のわがまま娘です。ニコニコ







 

 







  


Posted by ちびとも at 19:16Comments(2)日常