【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月29日

肌寒くなってきました。

今日の与論は曇り時々小雨

はっきりしない寒い一日でした。

寒くなると自分のベットで寝るチビ眠っzzz



今日も気持ち良さそうです眠る

起きてくると寝ぼけ顔で

龍がいつもいる場所を確認キョロキョロ



一応気になるらしいあかんべー


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 18:41Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月28日

いい天気^^

今日も晴れの与論

午前中港に用があって行ったのですが

釣りをしている人が多いのにびっくりですびっくり!

天気も良く確かに釣り日和



船の入港までは静かで絶好の釣り場所ですねおすまし

たまには私ものんびり釣して見たいなぁ~シーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 20:08Comments(0)日常

2010年11月27日

片づけ!!

今日の与論は晴れ

もうすぐ12月ということで年末の大掃除の前に

少しでも片づけをと思い

今日は扇風機の片づけ頑張りましたガッツポーズ





今頃、扇風機の片づけって思われるでしょうが

与論の場合この前まで暑い日があってついつい遅くなってしまいましたあかんべー


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 18:25Comments(0)日常

2010年11月26日

贈り物^^

今日の与論は晴れでも風が冷たく肌寒い一日でしたおすまし

もうすぐ、12月なんだから寒くなって当たり前ですかねあかんべー

実家から庭でなったみかん送ってくれましたピース



見た目は悪いですが味は甘みがあって美味しかったですシーサーメス

毎月いろんなものを送ってくれありがとうございますシーサーメス

実家の両親には感謝してますラブ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 20:57Comments(0)日常

2010年11月25日

寒い日の定位置^^

今日の与論は曇り夕方は激しい雷雨でしたぐすん

雨の前にと散歩に行ったのですが

帰り間に合わず濡れちゃいましたガ-ン

夜は少し気温が低くなったみたいで

チビも旦那の膝の上で眠る



寝てるところを邪魔したみたいで・・・キョロキョロ





片目づつ開けて睨まれちゃいましたあかんべー

これから寒くなったらチビの定位置だねシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 23:07Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月24日

解体中?!

今日の与論は晴れ夕方からは雨がポツポツ降り始めました。

散歩の途中見える

NTTの鉄塔が解体中?

1週間前はこんな感じ



そして、



上のほうがなくなってきましたびっくり!

あと、どれくらいで全部なくなるのでしょうキョロキョロ

高い建物がなくなるのは寂しい感じも・・・ぐすん


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 19:17Comments(0)日常

2010年11月23日

披露宴^^

今日は曇りの与論でも、なんとなく蒸し暑い一日でした汗

昨日はいい夫婦の日ニコニコ

この良き日に披露宴に参加してきましたピース

プリシアリゾートでの披露宴は初めての参加ですラブ

お弁当はこんな感じ



お持ち帰りはできないので完食しましたベー

披露宴、二次会とっても盛り上がり

楽しい時間を過ごす事が出来ましたシーサーメス

自分の時の披露宴を思いだしたりして・・・あかんべー

末永くお幸せにラブ

龍も幸せそうですニコニコ




にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 22:22Comments(0)行事

2010年11月22日

寒くなって来たのかな??

今日の与論は曇り時々晴れ

最近チビも寒くなってきたのかおすまし

暖かい場所を求めて寝ています眠る



自分のベットでも丸まって眠る



眩しいのか顔まで隠してますびっくり!



もっと寒くなってきたら

きっと布団の中に潜り込んでくる事でしょうシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 19:00Comments(2)ペット・犬・猫

2010年11月21日

おさかなまつり^^

今日も晴れの与論汗

畑仕事には暑かった汗

今日は、年に一度のお魚祭りが行われましたおすまし

イセエビや



夜光貝など貝類



グルクンやソデイカ等



そして、加工品の販売があり



たくさんの人で賑わっていましたシーサーメス

マグロの解体ショーもあったようです。(残念ながら観れませんでしたがぐすん


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 22:16Comments(0)イベント

2010年11月20日

シャンプーの後は・・・

今日の与論は昨夜からの雨も止み晴れの一日でした。

今日は十五夜ということで、

琴平神社ではお昼から奉納相撲大会が行われていました。

3時からは豊年祭の行事が行われたようです。

天気も回復してよかったですニコニコ

甘えん坊龍は、昨夜シャンプー後

疲れたのか膝の上で仰向けで眠る





フラッシュが眩しかったのか顔を隠しちゃいましたガ-ン



でも、眠さには勝てなかったようで



最後は、熟睡でしたびっくり!


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 19:05Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月19日

ドライブ大好き^^

今日は雨が降ったり止んだり夕方からは本降りにぐすん

龍は車大好きワンちゃん車

龍にはどういう景色が映っているんでしょうか??



とりあえず車酔いはないようですシーサーメス



この時は一生懸命2本足で立っていますシーサーオス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:27Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月18日

久しぶりに買いました^^

今日の与論は曇りのち晴れ

天気がいい日は畑仕事をすると汗をかくくらいです汗

昨日発売のCD昨日当日届きましたピース



予約していたので特典が付いてましたシーサーメス



福山雅治のベスト盤です。

色々欲しいCDはあるのですがなかなか買えませんぐすん

次はいつ買えるかなガ-ン


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 20:15Comments(2)日常

2010年11月16日

だ~い好き・・・^^

今日も曇りの与論肌寒い一日でした。

でも、龍は今日も畑で元気に走り回りましたニコニコ

だ~い好きなしっぽ付ボールで













ちゃんと手で押さえて取られないようにガードしてますシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 23:08Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月14日

待ってる間に・・・

今日の与論は曇り

昨日の雨が恵みの雨になりましたニコニコ

でも、龍は畑には降りられませんぐすん

足が泥んこになって大変な事になりますガ-ン

車の中で静かに待ってると眠る

瞼が重くなって来たようですびっくり!





気持ち良さそうに眠ってます眠る


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 17:54Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月13日

今日も確認!^^

今日は曇りのち雨の与論

午前中雨が降る前にと草種撒きました汗

あと1時間欲しかったですぐすん

種まきは終わったけどその後の作業ができませんでしたガ-ン

今日は与論町の駅伝大会が行われました。

スタートの時間には本降りになりました雨

選手のみなさんお疲れ様でしたニコニコ

夜の龍おすまし

部屋に入って来た時の龍



ちょっとビクビク顔びっくり!

その後は大人しくお座りしてますシーサーオス



一通り確認したら落ち着く龍ですガ-ン

チビも周りを確認して自分のベットで眠る

お互い意識しているんですねあかんべー


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:43Comments(0)ペット・犬・猫

2010年11月12日

スターフルーツ!

今日の与論は風が強く曇りの一日でした。

先日の台風で無事だったスターフルーツが

食べ頃にニコニコ

そのままでも美味しいのですが

今回はジュースにしてみましたピース



けっこういけますピース

一度に多くは食べれませんが

ジュースにすると大丈夫ですシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:08Comments(0)果物

2010年11月11日

今年もこの季節ですね^^

今日も晴れの与論

空気も乾燥していますガ-ン

今年も残り2ヶ月を切りましたがーん

そして、そろそろ年賀状の季節です。



来年はウサギ年どんなデザインにしようかな??ニコニコ

龍はお気に入りのソファーで眠る



気持ち良さそうですねシーサーメス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:23Comments(0)日常

2010年11月09日

今日も元気なペットたち^^

晴れ曇り北風の強い与論

曇って来ると一段と寒く感じますぐすん

龍もチビも丸まっておやすみ中眠る

ちょっと怖いチビのあくびびっくり!



ガォーと叫んでるようです。

龍は牛小屋の近くでスフィンクス座りして待ってますシーサーメス



これから寒い冬がやってくるけどがんばって散歩に行かなきゃねピース

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 19:04Comments(2)ペット・犬・猫

2010年11月08日

秋から冬へ

今日は晴れの与論

畑仕事にはいい季節になりましたニコニコ

夕方の散歩も少し肌寒くなってきましたおすまし

夕日もなんとなく寂しい感じですおすまし



与論も日に日に冬に近づいてますキョロキョロ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 21:18Comments(0)日常

2010年11月07日

大好きなおやつ!!

今日は朝から久しぶりの雨の与論です。

昼過ぎには小降りになったので草刈にダッシュ

夜、部屋に入れてもらった龍

何か欲しくて椅子に足をかけて見つめていますキョロキョロ



仕方なく龍の大好きなガムを手に・・・ニコニコ

すぐにお座りして待っていますニコニコ



少しじらすと早く頂戴ってジャンプして大変ですびっくり!



もらったらさっさとくわえて居なくなっちゃいましたガ-ン

なんともゲンキンな龍ですシーサーオス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


Posted by ちびとも at 23:36Comments(0)ペット・犬・猫