2010年11月09日

今日も元気なペットたち^^

晴れ曇り北風の強い与論

曇って来ると一段と寒く感じますぐすん

龍もチビも丸まっておやすみ中眠る

ちょっと怖いチビのあくびびっくり!

今日も元気なペットたち^^

ガォーと叫んでるようです。

龍は牛小屋の近くでスフィンクス座りして待ってますシーサーメス

今日も元気なペットたち^^

これから寒い冬がやってくるけどがんばって散歩に行かなきゃねピース

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ペット・犬・猫)の記事
チビと龍
チビと龍(2012-02-20 19:53)

今日も雨です(T_T)
今日も雨です(T_T)(2012-01-10 19:42)

チビの寝姿^^
チビの寝姿^^(2011-08-26 21:15)

夏風邪かな??
夏風邪かな??(2011-07-05 22:36)


Posted by ちびとも at 19:04│Comments(2)ペット・犬・猫
この記事へのコメント
ちびさん、牙がすごいっ! ><;
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年11月10日 21:34
トム子☆ファミリーさん
ちびの牙すごいでしょ!
この牙でいつも噛んで来るんです
痛いのは当たり前ですね(T_T)
Posted by ちびとも at 2010年11月11日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。