2011年08月26日

チビの寝姿^^

今日の与論は雨のち晴れ

蒸し暑い一日でした汗

最近寝不足なのかな??

どこでも気持ちよく寝てるチビです眠る

テーブルの上で眠る

チビの寝姿^^

そして、タオルケットの上で眠る

チビの寝姿^^

でも、この寝顔みてると癒されますシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :寝姿癒し

同じカテゴリー(ペット・犬・猫)の記事
チビと龍
チビと龍(2012-02-20 19:53)

今日も雨です(T_T)
今日も雨です(T_T)(2012-01-10 19:42)

夏風邪かな??
夏風邪かな??(2011-07-05 22:36)


Posted by ちびとも at 21:15│Comments(4)ペット・犬・猫
この記事へのコメント
癒されますね~(*^^)v

猫の寝顔を見ると、
いつでも笑顔になってしまいますよね(*^_^*)

台風・・・・ちょっと心配ですね・・・・
Posted by みぃ♂ at 2011年08月27日 20:39
みぃ♂さん

確かにそうですね^^
動物にいつも癒されたます。

台風・・・雨雲だけでいいのですが・・・(-"-)
Posted by ちびとも at 2011年08月28日 08:37
上の手枕しているの可愛いねー

おツメがちょこっと出ているのが
錆猫っぽくて素敵!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年08月30日 09:12
トム子☆ファミリーさん

ありがとうございます^^
Posted by ちびとも at 2011年08月31日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。