2012年01月12日

1月セリ結果^^

今日の与論は曇り

昨日は11日鏡開きという事でぜんざい作りましたピース

1月セリ結果^^

お餅も入れて美味しく頂きましたあかんべー

昨日のセリ市の結果は平均で3万位上がっていたみたいですニコニコ

久しぶりに50万越えも結構出てたみたいです。

今年はこのままアップで行ってくれるといいのですが・・・

我が家は3月が今年初のセリになるので

少しでもいい値でスタートしたいと思うのですが・・・キョロキョロ

残り1ヶ月半がんばって大きくしなくてはガッツポーズ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事
11月競り
11月競り(2014-11-04 09:04)

5月競り
5月競り(2014-05-24 09:05)

牛の出産^^
牛の出産^^(2014-03-04 19:10)

3月競り市
3月競り市(2014-03-03 08:50)

初競り^^
初競り^^(2014-01-13 09:37)

今年最後の出産
今年最後の出産(2013-12-16 19:19)


Posted by ちびとも at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり おぜんざいは、寒い季節に熱々のがいいですよね~ ^^

今年も牛さんたち 丈夫で 大きく
すくすく育って くれますように!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年01月14日 11:39
トム子☆ファミリーさん

ありがとうございます^^
ぜんざいとか大好きなので
ついつい食べ過ぎちゃいます(>_<)
Posted by ちびとも at 2012年01月15日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。