2011年08月20日

もう大変です(@_@;)

今日は曇り晴れの与論

朝から叫びまくっていたあさみぶーん

(保留にした牛ですシーサーメス

夕方には柵を越えて他の牛に乗ろうとしていて危険を感じ

仕方なく一緒に・・・キョロキョロ

1年は過ぎているので、本当ならば種付けをお願いしたい所なのですが・・・ぐすん

後の事も考えもう少し後でという事におすまし

でも、一緒にした途端親3頭に囲まれ

大変な思いをしているあさみですびっくり!

もう大変です(@_@;)

もう大変です(@_@;)

もう大変です(@_@;)

もう大変です(@_@;)

どの牛もこれだけの発情が来てくれれば

種付けも即OKだと思うのですがガ-ン

初の洗礼を受けたあさみ!次回もちゃんと発情してねラブ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事
11月競り
11月競り(2014-11-04 09:04)

5月競り
5月競り(2014-05-24 09:05)

牛の出産^^
牛の出産^^(2014-03-04 19:10)

3月競り市
3月競り市(2014-03-03 08:50)

初競り^^
初競り^^(2014-01-13 09:37)

今年最後の出産
今年最後の出産(2013-12-16 19:19)


Posted by ちびとも at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
育成は気を使いますね・・・・

ウチは頭数が少ないので今居る3頭はそれぞれ
1つの部屋で1頭ずつかっています・・・・

洗礼はありませんが、発情が分かりにくい欠点もありますね・・・・
Posted by みぃ♂ at 2011年08月21日 21:51
みぃ♂さん

確かに1頭づつだと
発情はわかりにくいですね。

我が家も一応は別飼いしていたのですが
落ち着きがなく柵を越えて行きそうだったので
仕方なく落ち着くまで一緒にしました^_^;
Posted by ちびとも at 2011年08月22日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。