2011年08月06日

台風9号の影響・・・

今もまだ台風9号の影響で荒れ模様の与論ぐすん

今のところ我が家は被害はなかったニコニコ

昨夜は9時半ころ最大瞬間風速38.1メートルを記録したらしいびっくり!

2階で休んでると結構揺れてたガ-ン

0時過ぎから朝方まで停電してたけど

復活が早く助かりましたニコニコ

昨夜の荒れ模様で心配していたのですが・・・

牛たちも元気でしたピース

子牛たちも

台風9号の影響・・・

台風9号の影響・・・

親たちも

台風9号の影響・・・

ストレスはあるかもしれないけどとりあえずは大丈夫みたいですシーサーメス

畑も大丈夫そうだったので一安心

2日ぶりに外に出て周りの様子を覗ってるチビですキョロキョロ

台風9号の影響・・・


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事
11月競り
11月競り(2014-11-04 09:04)

5月競り
5月競り(2014-05-24 09:05)

牛の出産^^
牛の出産^^(2014-03-04 19:10)

3月競り市
3月競り市(2014-03-03 08:50)

初競り^^
初競り^^(2014-01-13 09:37)

今年最後の出産
今年最後の出産(2013-12-16 19:19)


Posted by ちびとも at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。