2011年03月13日

堆肥出し

今日は朝方雨が降ったが

昼間は晴れ暑い一日の与論でした汗

夜中すぎから朝方まで停電してましたぐすん

原因はわかりませんが

短い時間停電してても大変なのに

災害地域の方はもっと大変なんだと思います。

3日以内にまた大きな地震が来る可能性があるって発表あったけど

被害が拡大しない事を祈るのみですキョロキョロ

今日は一日畑に堆肥撒きして

耕して夏用の草種まき準備ですおすまし

旦那が耕している間に草刈他は私の仕事

明日はまた筋肉痛かも??ぐすん

でも、がんばってよかったと思う光景を子牛たちが見せてくれましたシーサーメス

堆肥出し

堆肥出し

このリラックスしすぎな姿びっくり!

気持ちよく寝てくれる事はいい事なのですが・・・シーサーメス

初めて見た時はビックリですニコニコ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事
11月競り
11月競り(2014-11-04 09:04)

5月競り
5月競り(2014-05-24 09:05)

牛の出産^^
牛の出産^^(2014-03-04 19:10)

3月競り市
3月競り市(2014-03-03 08:50)

初競り^^
初競り^^(2014-01-13 09:37)

今年最後の出産
今年最後の出産(2013-12-16 19:19)


Posted by ちびとも at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。