2011年03月09日

仲間が増えました(*^^)v

今日も晴れの与論

北風は冷たいけど昼間は気持ちいい感じですニコニコ

昨日から龍と一緒に散歩してるクマですピース

仲間が増えました(*^^)v

名前はクマでも女の子です^^

ご近所のワンちゃんですが少しの間散歩の代行ですシーサーメス

昨日に比べるとお互い落ち着いて散歩してくれたので

よかったですニコニコ

仲間が増えました(*^^)v

龍は特にヤキモチ焼くことなく大人しく散歩してくれて

いい子です(親バカですが・・・あかんべー

明日からもいい子で散歩よろしくねラブ

チビはマイペースでいつもの特等席で眠る

仲間が増えました(*^^)v

幸せそうなチビですシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ :散歩

同じカテゴリー(ペット・犬・猫)の記事
チビと龍
チビと龍(2012-02-20 19:53)

今日も雨です(T_T)
今日も雨です(T_T)(2012-01-10 19:42)

チビの寝姿^^
チビの寝姿^^(2011-08-26 21:15)

夏風邪かな??
夏風邪かな??(2011-07-05 22:36)


Posted by ちびとも at 22:32│Comments(0)ペット・犬・猫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。