2010年05月24日

大あくび(@_@;)

今日は雨のち曇りの与論風が冷たく過ごしやすい一日でしたニコニコ

いつも寝姿の多いチビですが、

今日はちょっと違うチビですあかんべー

大あくび(@_@;)

車の上でリラックスモードのチビですシーサーメス

大あくび(@_@;)

大きなあくび!すごいキバ歯ですびっくり!

怖いですよ。チビ!ガ-ン



同じカテゴリー(ペット・犬・猫)の記事
チビと龍
チビと龍(2012-02-20 19:53)

今日も雨です(T_T)
今日も雨です(T_T)(2012-01-10 19:42)

チビの寝姿^^
チビの寝姿^^(2011-08-26 21:15)

夏風邪かな??
夏風邪かな??(2011-07-05 22:36)


Posted by ちびとも at 22:58│Comments(2)ペット・犬・猫
この記事へのコメント
何だかとってもキリっとした 
ちびさんですねぇ! ^^

アクビをしているというよりも 
雄叫びを上げているみたいだ~
ちびさんに野生の血を見ましたよ~!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年05月26日 08:45
トム子☆ファミリーさん

確かに雄叫びをあげてるようにも
見えますね(>_<)

家の外にはいっぱい
野生の猫ちゃんたちがいるので、
チビにも野生の血が
目覚めてきたのでしょうか??(@_@;)
Posted by ちびとも at 2010年05月26日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。