2010年03月16日

おみやげは・・・^^

久しぶりのブログ更新です^^

昨日無事に与論に帰ってきました飛行機

今日は雨肌寒い一日の与論でした。

最近雨が多い与論ですので、

龍におみやげとして買ってきましたピース

おみやげは・・・^^

カッパを着せられてブルーな龍ですガ-ン

おみやげは・・・^^

固まったまま動きませんあかんべー

雨の日も楽しくお散歩しようねシーサーメス

















同じカテゴリー(ペット・犬・猫)の記事
チビと龍
チビと龍(2012-02-20 19:53)

今日も雨です(T_T)
今日も雨です(T_T)(2012-01-10 19:42)

チビの寝姿^^
チビの寝姿^^(2011-08-26 21:15)

夏風邪かな??
夏風邪かな??(2011-07-05 22:36)


Posted by ちびとも at 20:47│Comments(4)ペット・犬・猫
この記事へのコメント
アハハ・・・!(^^)!

本当だ・・・固まってる~笑!!!

何されてるんだろう~って考えてるのかな???
でも可愛いです。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年03月16日 20:50
カチコチだね(笑)
雨の日も楽しい散歩になればいいね

合羽も慣れてくれますように(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月16日 22:01
キッキさん

コメントありがとうございます^^

服は着なれてないから
龍にとって何これ??って感じみたいです。
Posted by ちびとも at 2010年03月17日 08:32
おきゃんさん

龍は雨嫌いだから
カッパに慣れてくれないと
散歩大変なんだよね~(T_T)
でも、きっと大丈夫と信じてる
親バカです(>_<)
Posted by ちびとも at 2010年03月17日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。