2009年07月16日

朝帰り猫

今日も朝から暑くてたまらない与論です汗

いつものごとく、チビは朝方帰って来て網戸越しに開けてくれるか中の様子を伺っていますびっくり!

朝帰り猫

そして、昼間は家の中で涼しい場所を探して眠る

朝帰り猫

寝不足で夏バテしそうな旦那と私をよそにチビは気持ち良さそうですガ-ン









同じカテゴリー(ペット・犬・猫)の記事
チビと龍
チビと龍(2012-02-20 19:53)

今日も雨です(T_T)
今日も雨です(T_T)(2012-01-10 19:42)

チビの寝姿^^
チビの寝姿^^(2011-08-26 21:15)

夏風邪かな??
夏風邪かな??(2011-07-05 22:36)


Posted by ちびとも at 22:10│Comments(2)ペット・犬・猫
この記事へのコメント
うわ! この 「網戸を開けてください顔」
お目目まん丸で、めっちゃ可愛いですね。^^

夜中彼女は、どこで何をしているんでしょう??
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月17日 08:58
トム子☆ファミリーさん
ありがとうございます^^
チビに伝えておきます(^_-)-☆

夜中のチビが何をしているか私も一度見てみたいものです。
Posted by ちびともちびとも at 2009年07月17日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。