2011年08月04日

台風9号接近!!

今日の与論は風が強く夕方から雨も降りだしたガ-ン

夜は風・雨ともに強くなって来たキョロキョロ

暴風域ギリギリって感じです。

動きが遅いので明日中この状態が続きそうですぐすん

被害がない事を祈ります。

チビは外に行けず家の中をウロウロキョロキョロ

不満げな顔で机の上に・・・

台風9号接近!!

明日までは家の中だねあかんべー


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事
回復しました^^
回復しました^^(2014-10-13 13:49)

台風19号☔
台風19号☔(2014-10-11 10:42)

台風8号
台風8号(2014-07-09 09:02)

今朝のラブな鳩たち
今朝のラブな鳩たち(2013-11-16 09:03)


Posted by ちびとも at 21:38│Comments(4)日常
この記事へのコメント
久しぶりにpcひらきましたよ!
速度の遅い台風はこまりものですね。雨が降ってきたからよかったけど・・・
Posted by むちゃこ at 2011年08月05日 13:31
むちゃこさん

ホントにそうだよね(-"-)
こんなに長い間暴風域だったの久しぶりだよね。
被害出なきゃいいけどね^_^;
Posted by ちびとも at 2011年08月06日 08:42
あらま、ちびさん! 厳しいお顔!

今回の台風はほんっとうにのろのろで、うんざりですね~
沖縄本島は、北部より南部のほうがひどかったみたいですが
そちらはどんな具合でしょう。
被害が少ないといいですね。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年08月06日 10:15
トム子☆ファミリーさん

暴風域が長かった割には我が家は被害はなかったです^^
でも、場所によっては被害があった所も・・・

こんなのんびり台風はホントに嫌ですね(T_T)
Nさんの所は大丈夫でしたか??
Posted by ちびとも at 2011年08月06日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。