2011年05月18日

農業機械展示会!

今日は久しぶりに晴れの与論

潮もマイナスで潮干狩りに誘われたのですが・・・ぐすん

午前中はめいっぱい草刈して終わってしまいましたガ-ン

午後からは農機具の展示会へ行ってきましたダッシュ

農業機械展示会!

会場の写真撮り忘れたがーん

目的はビーバーです。

農業機械展示会!

今使っているのは10年以上たっているのでそろそろ限界かも・・・

最近はエンジンのかかりも悪くそれだけで疲れてしまう時もぐすん

よって思い切って買い替える事にシーサーメス

旦那は色々みてて管理機とか欲しそうにしてたけど

特には必要ないので却下!

展示品の中で一番大きいトラクターの値段みてビックリびっくり!!

一千万だって・・・びっくり!

機械があると楽ではあるのですが

我が家のように小規模農家には手が出ませんぐすん

コツコツと人力で頑張りますガッツポーズ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント)の記事
結婚記念日^^
結婚記念日^^(2012-10-03 19:17)

金環日食^^
金環日食^^(2012-05-21 19:32)

誕生日^^
誕生日^^(2012-03-17 14:20)


Posted by ちびとも at 22:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
行くの忘れた(^_^;)
ま~行っても買えないからね(>_<)
でも見るだけ見たかった~ショック
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月18日 23:21
おきゃんさん
見たら欲しくなるけどね^^

私は海に行きたかったよぉ~(T_T)
Posted by ちびとも at 2011年05月19日 08:27
ホントトラクター高すぎぃ!!!

超小規模農家の私には手が出ません・・・

草刈り機が私の相方です・・・・
Posted by みぃ♂ at 2011年05月19日 20:07
みぃ♂さん

そうですね^^
小規模農家は人力で地道に
やって行くしかないという事で(*^_^*)

お互いがんばりましょう(^_-)-☆
Posted by ちびともちびとも at 2011年05月19日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。