2011年04月22日

アマリリス^^

今日の与論は曇り一時雨のち晴れ

コロコロ天気が変わる一日でした。

今年は4月の後半になってもなかなか暖かくなりませんぐすん

でも、春はちゃんと来ていますニコニコ

アマリリス^^

アマリリスの花が今年もきれいに咲いてくれましたピース

きっと5月の連休には例年の与論の気候になってるかな??

10年目の我が家の乗用車の走行距離のメーターが・・・びっくり!

アマリリス^^

4からきれいに並びましたシーサーメス


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(動物・植物)の記事
ジャガイモの花
ジャガイモの花(2012-02-07 20:20)

人慣れしたサギ??
人慣れしたサギ??(2011-01-03 21:17)

散歩中発見!!
散歩中発見!!(2010-12-20 20:27)

訪問者は・・・
訪問者は・・・(2010-12-19 22:25)

散歩の途中発見!!
散歩の途中発見!!(2010-08-13 23:08)


Posted by ちびとも at 21:29│Comments(2)動物・植物
この記事へのコメント
アマリリスって沢山咲いているけどさぁ~
自生なのかなぁ~?

それとも皆育てるの簡単だから植えているのか???

ブームでもあったのかね(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月22日 22:12
おきゃんさん

アマリリスは昔からあるらしいです。
育てるのも簡単みたいだし(*^_^*)
Posted by ちびとも at 2011年04月23日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。