2010年03月06日

お出迎え^^

今日も曇り晴れチョー暑い一日でしたタラ~

蒸し暑いということは、明日は雨なのかな??ぐすん

私の初マラソンが・・・ガ-ン

久しぶりに空港に車

明日マラソンを走るお友達を迎えに行きました^^

空港の屋上に上がることができたので

鹿児島からの飛行機を飛行機

お出迎え^^

みなさん歓迎の横断幕を持ってお出迎えですシーサーメス

お出迎え^^

たくさんの方がマラソンの為に与論に来て下さってありがたいことですシーサーオス

私も完走(完歩)目指して頑張ろうガッツポーズ

















同じカテゴリー(日常)の記事
回復しました^^
回復しました^^(2014-10-13 13:49)

台風19号☔
台風19号☔(2014-10-11 10:42)

台風8号
台風8号(2014-07-09 09:02)

今朝のラブな鳩たち
今朝のラブな鳩たち(2013-11-16 09:03)


Posted by ちびとも at 20:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ちょうど今頃走っているころかなぁ~?
がんばってね!

こちらは雨です。そちらは降らないとよいけど。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月07日 10:47
トム子☆ファミリーさん
ありがとうございます^^
初めは雨が降っていましたが、
途中から止んでよかったです。
どうにか無事完走することができました(*^^)v
Posted by ちびとも at 2010年03月07日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。